SFTマリン (エスエフティマリン)

プレジャーボートなら何でもおまかせ
住所
和歌山県田辺市新庄町3848
営業時間
AM9:00 - PM6:00
定休日
日曜日(4~10月は不定休)
釣りを中心としたマリンレジャー向けプレジャーボートのショップ。販売、整備、メンテナンス代行、免許取得など何でも相談できる。
YAMAHAの認定を受けた販売店。船体や船外機は、YAMAHAを中心に小型のボートから外洋に出られるほどのクラスまで幅広く取り扱う。最近、沿岸でのエギングやルアーに2馬力タイプのボートが人気。免許や船舶検査がいらず、価格も手ごろだ。
ボートは、整備・修理・点検といったメンテナンスが欠かせない。特に、船体に付着した貝類を落として塗装し直す作業は年に1度は必要。ギアオイルも定期的に交換しなければならない。船外機の修理・点検や船体のFRPの補修なども含め、丁寧に対応してくれる。船舶検査の代行もOK。
遠方に住んでいるなどの事情で、なかなか保管場所に足を運べない人には、定期契約によるメンテナンスの代行がお薦め。バッテリーの点検や係船ロープの確認、荒天時の見回りなど細やかなメンテナンスで「乗りたい時に乗れる」状態を維持してくれる。
JEIS(日本船舶職員養成協会)の代理店。船舶免許を取得したい人はSFTマリンに申し込みを。

お店情報

住所
和歌山県田辺市新庄町3848
営業時間
AM9:00~PM6:00
定休日
日曜日(4~10月は不定休)
駐車場
あり
アクセス
国道42号田鶴交差点を白浜方面へ約2km、モスバーガー様横の道を海岸に沿って約500m。

SFTマリン への地図

SFTマリン
和歌山県田辺市新庄町3848
和歌山県田辺市新庄町3848