コロナウイルスの感染拡大防止のため、和歌山県紀南地方の飲食店が営業自粛などにより、テイクアウトメニューに切替営業されております。

KiiLifeではそういった活動を支援する意味でも
ハッシュタグ「#kii_takeout
をつけて投稿された記事をKiiLife公式インスタグラムにて飲食店のお持ち帰りメニューをご紹介する取り組みをはじめさせていただきます。

投稿方法は、
・Instagramアプリをインストールして、Kiilife公式アカウント@kiilife_kiiminpoをフォロー(必須ではありません)
・ハッシュタグ「#kii_takeout」をつけて、ご自身のInstagramに投稿してください。

投稿に当たっては、下記の要綱をご確認ください。
・「#kii_takeout」に準ずる内容の投稿記事
・Instagramにて投稿いただいた画像はリポストにて公式アカウントで紹介させていただきます。
・リポストのコメントは省略させていただきます。
・複数画像の場合はリポスト出来ない場合もございます。

※リポスト等発信の手法についてはご一任ください。また、すべての投稿記事についてリポストをお約束するものではございません。
※和歌山県紀南地方で活動されている企業や団体、和歌山県紀南地方在住、勤務されている個人の方。
※選択した基準・理由などについては、お答えできません。飲食店の皆さま、読者の皆さまの情報を発信するための取組みです。主旨をご理解の上、ご活用いただけますようお願いいたします。

また、明日4/15夕刊より紀伊民報紙面と連動したプロの味が自宅でも楽しめる。おすすめ持ち帰りグルメ特集を掲載します。
お持ち帰りグルメ特集
サイトにも順次追加していきますのでお楽しみに!!