今年も残すところわずかですね。
令和最初の年は、どんな年になりましたか?

今年を表す漢字は、「令」でしたね。
と言うことで、周りの人達にも聞いてみました。


〇「酒」<「愛」・・・ お酒の量が減りました。
やっぱり愛が勝つんですね。
いつも幸せのおすそ分けを頂きありがとうございます💛

〇「親」・・・ 子どもが高学年になり親同志の関わりがすごく増えました。
責任感の強い彼女らしいなぁて思います。お母ちゃん頑張れ!

〇「石」・・・ 激痛と共に「石」が出ました。
しかし、いつも大きな声で笑う彼。つられて笑えてきます。

〇「忙」・・・ 子ども3人、進学・就職でそれぞれ引っ越しで西へ東へと奔走。
引っ越しお手伝いだけでなく手料理も届けました。母の愛は偉大です。

〇「鶏(とり)・・・僕は、一生「とり!」
笑えた(* ´艸`)クスクス。鶏肉、ヘルシーで美味しいもんね。

〇「(美)食」・・・ 今年は、美味しいものたくさん食べました~♪
          美味しいもの食べて元気にすごすねん。
女子力の高い彼女、体力も健康も手に入れたら怖いものなしやわ。

〇「幸」・・・ なんだかんだ幸せでした~♪
最高👍 いつもにこにここの彼女、癒し頂いてます♪



さて、私の候補は、、「食」「酒」「笑」「謝」

美味しいもの食べて、飲んで、笑って...。

ケガやハプニングがたくさん起きましたが
それ以上にたくさん感謝する年になりました。
終わり良ければ全て良しということで!

満腹、満足、満面の笑み!
自己満足の「満」にします。

そんな私の今年の〆の美味しいもの。
家族で食べるカニ。

食事は笑って楽しくしたいもの。
しかし、どうしてカニを食べる時は無言になるんでしょうね。
笑ってカニを食べるのは結構むずかしいです。(*’ω’*)

綺麗に完食! 満腹!満足!こちそうさまでした(^Q^)



今年1年ありがとうございました。
皆さまにとって来年がすばらしい年になりますように✨

良い年をお迎えください。