キーライフプラス11月号で掲載した第13回田辺弁慶映画祭が11月22日より田辺市の紀南文化会館にて開催される。
主な上映スケジュールは下記の通り。

コンペティション部門では入選9作品が小ホールにて上映される。
日本映画界で「田辺系」と呼ばれるほど認知度が高い田辺弁慶映画祭の入選9作品は、どれも見どころ満載!時間の許す限り映画が堪能できる。

『TUNAガール』無料鑑賞!

23日には、 田辺市上秋津を舞台に制作された映画『幸福のスイッチ』の安田真奈監督の『TUNAガール』が上映される。
クロマグロの完全養殖に世界で初めて成功した、近大水産研究所を舞台に制作された完全オリジナルストーリー。
串本町を舞台に、ヒロインが研究所での合宿を通して成長していく姿が描かれている。

厳選された招待7作品も上映(要鑑賞券)

今泉監督の最新作『愛がなんだ』を皮切りに、話題の映画から往年の名作まで 計7作品の招待作品も上映される。こちらは鑑賞券が必要となる。
詳しい上映スケジュールは田辺弁慶映画祭公式サイトにて

鑑賞券は本日まで前売り券が1,000円で購入可能!
紀南文化会館またはローソンチケットでの販売も購入できる。【 Lコード 51876 】
明日からは紀南文化会館にて当日券の購入も出来る。

この週末は田辺弁慶映画祭で、映画を満喫しよう!!