垣内工務店 (カキウチコウムテン)

スーパーウォール工法の高性能な住みごこち
住所
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来81-7
営業時間
AM8:00 - PM5:00 (電話時間外対応可能)
定休日
日曜、祝日
私たちは施主様と一緒に家をつくるという気持ちで、あらゆるご希望に応えるべく努力しております。住めば住むほど良い家だ、と思っていただける家を建てるために、施主様とのコミュニケーションを大切にし、伝統の工法を守りながら、最新の住まいづくりの技術についても常に研鑽を惜しまず、在来工法やリフォーム、予算に合わせた家造りに取り組んでおります。
その中でも当社では、スーパーウォール工法をオススメしております。
当社は、スーパーウォール工法を始めて20年以上の実績があります。スーパーウォールは、高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造の住宅です。「健康」「快適」「安心」「安全」を追求し、暮らしの質を最高水準にまで高め、理想的な住環境を実現します。
スーパーウォールがこだわっているストレスフリーの住まい。真冬の朝でも、ベッドから気持ち良く起きられる空間。花粉の侵入や、カビ・ダニの発生もしづらいため、家族の健康はもちろん、家の性能も長く保たれる。そんな住まいをご提案させていただきます。
また、分譲地の販売や土地探しのお手伝いも行っております。お気軽にご相談ください。

お店情報

住所
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来81-7
営業時間
AM8:00~PM5:00 (電話時間外対応可能)
定休日
日曜、祝日
ホームページ
許可番号
建設業許可
和歌山県知事許可(般-30) 第13983号
宅地建物取引業者免許
和歌山県知事(4) 第3526号
加盟団体
スーパーウォール工法認定
(株)日本住宅検査機構(JIO)
ジャパンホームシールド株式会社

垣内工務店 への地図

垣内工務店
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来81-7
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来81-7