暮らしの中に「好き」を取り込んだガレージと中庭があるお家

家づくりで大切にしたいのは、間取りや広さだけではありません。
「好きなものを、もっと身近に楽しみたい」そんな暮らし方も、住まいのかたちになります。
こちらのお家には、愛車を大切に保管できるガレージを設けています。
バイクを置くだけの場所ではなく、メンテナンスをしたり、眺めたり、趣味の時間を過ごしたり。
好きなものがいつも身近にあることで、何気ない毎日にも楽しみが生まれます。
そしてもうひとつの魅力が、家の内側に設けられた中庭。
建物に囲まれた中庭は、外からの視線を気にしにくく、室内にいながら空や光を感じられる場所です。
夜には室内の明かりがガラス越しに中庭を照らし、昼とは違った落ち着いた雰囲気に。
「家族のための家」というだけでなく、自分の好きなことや、心地よく過ごす時間も大切にする。
愛車を楽しむガレージと、空を感じる中庭。
暮らしの中に好きなものや好きな時間を取り込むことで、家に帰ることが楽しみになる。そんなお家です。

202610見学会
家づくりのこと少し知ってみませんか?