おしゃれなブラケットライト

壁面に取り付けるブラケットライトはデザインの種類も豊富です。
シンプルでかっこいいものやスタイリッシュなものなど一気にお部屋をおしゃれにしてくれます。

廊下や玄関ホールは必要以上に明るくしてしまうと、のっぺりとなるので明るさには注意しましょう。
間接照明として使ったり廊下や階段ではインテリアのアクセントとするのもおすすめです。

おしゃれなブラケットライト

アートフルホームの施工アルバムでは人気の小さな平屋やインナーガレージのあるお家などを紹介しています。
ぜひゆっくりとご覧ください。
★アートフルホーム施工アルバム >>>

◇◆モニターハウスオーナー様募集中! ◆◇
ミニマムに暮らせる吹き抜けのあるコンパクトなお家と
家事楽の工夫がいっぱい!人気の平屋のお家 それぞれ3棟ずつ
モニターハウスオーナー様募集中です。
高性能なお家をお得に建てられるこのチャンスをお見逃しなく

プランの詳細や募集要項 お申込みはアートフルホームのサイトをチェック!!
モニターハウスオーナー様募集>>>

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …

アートフルホームのお知らせには
アートフルホームの家づくりに関する情報をたくさん掲載しています
こちらもぜひご覧ください。
アートフルホームお知らせ一覧>>>

☆インスタも更新中☆
いいね♪ フォロー お待ちしています!
保存してお家づくりの情報をあとでじっくり見返すのもおすすめです
アートフルホームインスタグラム>>>

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …