限られた敷地を存分に有効活用した注文住宅が完成!

角地ならではの日当たりを有効活用し、人目を気にする立地にうまくプライベート空間を守りつつ要望をまとめた3LDKの間取り。

天井高3.5メートルの広く見せたリビングや、帰宅動線・家事動線・来客動線とすべての生活動線を意識して設計した創りも見所です。黒が映えるグレイッシュモダンのデザインで、大人の落ち着いた空間が広がります。

これから家づくりをお考えの方にぜひ参考していただきたいので、ご希望の方はお気軽にご予約ください。

開催日時/5月9日(土)~5月17日(日) ※案内時間は応相談  平日でも案内可能です。  ※要予約

場所/田辺市明洋 ※詳しい場所はご予約時にお伝えいたします。

ご希望の方は弊社ホームページお問合せフォーム、もしくはお電話にてご予約ください。