ヘッドトリートメントで引き上げの土台を作ります

お顔の皮膚は頭皮と繋がっています。

まずは頭皮をほぐし血流やリンパの流れを促進します。

リフトアップ機能に特化した美容機器でお顔のたるみを引き上げます。

☆高周波RF

細胞の中には、熱を与えることで量が増える、ヒートショックプロテインという特殊なタンパク質が存在して日焼けや炎症のダメージから体を守っています。高周波RF(ラジオ波)は安全にヒートショックプロテインを増加させます。

☆マイクロカレント

人の体には細胞の新陳代謝をコントロールする生体電流という微弱な電流が流れています。マイクロカレントは微弱な電流を発生させて細胞に働きかける技術です。

☆光フォト

人体に無害な波長の光線を肌に照射して細胞に働きかける最新技術を使った、光によるエイジングケアです。様々な光を持つLED光の中でも赤色の光は血流や細胞に働きかけ、若々しい肌に導くことが注目されています。

☆冷却ケア

細胞の中のヒートショックプロテインは、温める→冷やすの温度差によっても増加すると考えられています。温熱刺激を受けた肌を一気にクールダウンすることで鎮静と引き締めをダブルでサポートします。

頭皮、お肌の触りすぎは かえってお肌に負担をかけてしまいます。

リフトアップケアコースは、短時間でお手軽に受けていただけ、効果を実感していただけると思います。

その際使用する化粧品は全てお肌のことを考えた完全無添加のものです。お肌に嬉しい成分もたっぷり配合。どうぞ安心してお受けください。

リフトアップケアコース ¥3,500