2022/03/5~6(土日)

【完全予約制:1時間1組様限定】

施主様のご厚意により、2つの新築完成物件の見学会を開催させていただきます!

【HOUSE1 @みなべ町】

日当たり良好な立地とナチュラルモダンなインテリアでこのおうちで暮らす施主さま家族を優しくあたたかく包んでくれる自分たちだけのお気に入りのおうちになりました😊

💡日当り良好。ナチュラルモダンのおうちポイント💡

✨玄関ポーチはガルバと塗り壁でおしゃれな雰囲気に。

✨人気のナチュラルモダンなインテリアがポイント。

✨キッチンにはやっぱり可愛いサブウェイタイル。

✨忙しい毎日をラクにする使いやすい家事動線。

✨アイアンバーで室内干しもオシャレに。

✨リビングに繋がる和室は多用途に使えます。

日当り良好。ナチュラルモダンのおうちのご予約は ⇒https://takagaki.net/event/p8642/

お家の詳しい場所等は、ご予約いただいたお客様に個別にご案内させていただいています。


【HOUSE2 @田辺市稲成町】

元々、畑だった土地に32.8坪の平屋のおうち完成しました!

💡家事や遊びが楽しくなる平屋のおうちポイント💡

◆ お子様も安心して遊べる広いお庭

◆外観はアクセントで杉板を施して

◆ 大きな窓からの光が心地よいリビングとフラットなキッチンでより開放的な空間に!

◆ぐるぐる回れる家事ラク・便利な動線

家事や遊びが楽しくなる平屋のおうちのご予約はhttps://takagaki.net/event/p8643/


*お願い*

ご案内は1時間1組の完全予約制とさせていただきます。

会場では、マスク・手袋の着用と手指の消毒をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。