開催日 :02月04日(土)、05日(日)、11日(土)、12日(日)

     18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)

開催時間:10時~、13時~、15時~

(1組様のご予約が入り次第、受付終了とさせていただきます)

開催場所:弊社事務所

    【和歌山県田辺市下三栖1499-12】MAP

費用  :無料

紀南最大の大工集団、中村工務店が提案する注文住宅『MUKU』は、20名の自社大工と専門スタッフが豊富な経験と技術により、 特別な一軒をご提案する家づくりは手仕事を大切にする為に"年間10棟限定"。

そんな中、2022年8月から開催した家づくり相談会には、ありがたいことに毎月10組を超えるお客様にお越し頂いて、正直、自分たちでも驚いています。

お越し頂いたお客様との打合せもある中でMUKUが目指す家づくり、 良い物を自分たちの手で大切に作るからこそ、その後もしっかり手を施したい為に、 この家づくり相談会を1日1組様限定とさせて頂きました。

工務店主催の家づくり相談会

家づくりの中でこんな悩みはありませんか?

□家づくりの進め方が分からない・・・。
□土地はどうやって探せばいいの?
□そもそも今って家を建てるのはお得なの?
□資金計画が不安・・・。
□色々と見て、聞いて分からなくなってきた。
□住宅ローンのシミュレーションをしたい。

これから家づくりを始める方は楽しみな事もあれば、悩みもあると思います。

噂で「家の値段が高くなっている」と聞く機会も増えて、『お金』に関して不安のある方は多いと思います。

そこを少しでも軽く出来るように、ファイナンシャルプランナーの無料相談をご紹介したり、MUKUの家で受けて貰える補助金の説明をさせて貰います。

MUKUの家づくり相談会なら
この悩みを解決できます!

家づくりを始めるきっかけが人によって違うのと同じで、 家づくりの始め方も人によって違います。
どんな風に家づくりを始めて行けば良いのかをお客さま とお話をさせて頂きながらご提案します!

そして、MUKUからのお約束!
「無料相談会に行ったら、ここで家を建てないといけないの?」
と思う方も居られますが、そんな事は一切ありません。

MUKUではお客さまが安心して相談会にお越し頂けるように、
①強引な勧誘は一切しないこと
(正直これは苦手です)
②契約書を用意しないこと
➂お客さまの希望を無視して、自分たちの押し売りをしないこと をお約束します。

家づくりは一生の買い物で、失敗して欲しくない気持ちと同じぐらい 一生に一度しかない家づくりを楽しんで頂きたいから、無料相談会を開催します。お気軽にお問合せください!

お問合せはこちらのイベントページ(タップで飛びます!)

または0739-26-5109にて受け付けています。

工務店スタッフが家づくりの悩みに答えます