開催日 :8月20日(土)21日(日)

開催時間:10時00分~17時00分

※1時間1組様限定開催場所田辺市

詳細についてはご予約頂いた方へ個別でご案内します。

【お施主様のご厚意により今回、完成見学会を開催させて頂く運びになりました】

25坪にご家族のこだわりが詰まった平屋が完成しました。

決して荷物が多い訳ではありませんが、、、
見えるところに物を置きたくないお施主様のご要望で適材適所に設けた収納スペース。

玄関入ってすぐの玄関CLやパントリーにリビングCL、 本を収納する書斎には大工や家具屋が壁一面に棚を作りました。

収納する物や使い方を何度もイメージしながら現地で打合せを重ね、 収納力はもちろん見た目にも妥協しません。

勾配天井で開放的なリビングでひと際目が行く太鼓梁は、 この家が手刻みで建った証です。

手刻みについて詳しくはコチラ

近年プレカットが主流の木造建築ですが、 大工の手仕事に魅力を感じて頂いて、木部は全て手刻みでさせて頂きました。

一本一本、木の特性を活かして手を施した空間に、 無垢の杉床やサンゴの塗り壁といった自然素材で仕上げました。

※写真はイメージです

そして打合せの段階から使う内装材と一緒に家具を選ぶことで 素材や色合いにまとまりが生まれ、自然と肩の力が抜ける居心地の良さがあります。

洗濯物は雨を気にしないで外干しが出来るように、深い軒を設けたところにウッドデッキテラスを作りました。

敷地の奥に設けた為、周りからは見えなくて、脱衣室と寝室の両方から行き来が可能な動線です。

他にもお施主様ご家族のこだわりが詰まった25坪の小さな平屋の家。

ぜひ家づくりの参考にお越しください!

ご予約はコチラより

【開催日】08月20日(土)・21日(日)


【開催時間】10時00分~17時00分 ※1時間1組様限定


【開催場所】田辺市 詳細についてはご予約頂いた方へ個別でご案内します


【時間帯】①10時~ ②11時~ ➂13時~ ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~