6/11[sat]6/12[sun]

open〜10:00 → 17:00

【予約制】1時間1組様ご案内

場所:上富田町南紀の台919-394

(パブリック分譲地内

grit_architectは、和歌山県田辺市で70年以上の歴史ある、地域密着型工務店が提案する、おしゃれでかっこいい、自然素材で気持ちいい、家具付き注文住宅です。

人 と 庭 を 結 ぶ 家

– 玄関から子供部屋まで感動を –

gritでは、玄関から子供部屋まで感動のある家づくりをコンセプトに外装材や内装材、住宅設備や耐震・性能(脱炭素)・メンテナンス性など、これからここで過ごすお施主様ご家族が快適で安心・安全に過ごせる住まいをご提案します。

こんにちは

イベントページを担当するツバサです!

(→→→スタッフの事を知りたい方はスタッフ紹介ブログをチェック→→→)

なんとなんと!

南紀の台gritモデルハウスを限定1名様にお譲りします!!

約1年間、実際に植物のお世話や打ち合わせをしながら過ごしてきた、居心地が良くて、過ごしやすくて、スタッフも大好きなモデルハウス。

ありがたいことに1年間でたくさんの方にご来場いただきました。

そんなモデルハウスを今回は販売致します!

土地と建物で税込3,400万円。

南紀の台の閑静な住宅街で、お庭で季節を感じながら過ごせるモデルハウスはgritの良さが盛りだくさん!

内装は、グラフテクトの白いキッチンとオークの床材を中心に北欧ナチュラルにまとめました。

ダイニングの丸いテーブルは、ご飯の時間を一緒に過ごす人みんなと顔を合わせることが出来ます。

ダイニングリビングの掃き出し窓は、床から天井まで開放感に溢れたものを選びました。お庭との繋がりを感じるイチ押し空間です。

簡単な説明ですが、実際はたっくさんのおすすめポイントがあります!

ぜひモデルハウスにお越しくださいヽ(^o^)丿

https://grit-w.com/2022/05/30/post-2064/