3/12[sat]3/13[sun]

open〜10:00 → 17:00

【予約制】1時間1組様ご案内

場所:上富田町南紀の台919-394

(パブリック分譲地内)

grit_architectは、和歌山県田辺市で70年以上の歴史ある、地域密着型工務店が提案する、おしゃれでかっこいい、自然素材で気持ちいい、家具付き注文住宅です。

人 と 庭 を 結 ぶ 家

– 玄関から子供部屋まで感動を –

gritでは、玄関から子供部屋まで感動のある家づくりをコンセプトに外装材や内装材、住宅設備や耐震・性能(脱炭素)・メンテナンス性など、これからここで過ごすお施主様ご家族が快適で安心・安全に過ごせる住まいをご提案します。

キーライフをご覧の皆様こんにちは!

grit_architectです(^^)/

gritでは3月の12日(土)・13日(日)に南紀の台のモデルハウスにて、見学会を開催します!

ということで、gritの家をちょこっとご紹介(^^)↡↡↡

◇ gritでは庭も一緒にご提案します。

”家庭”とは家と庭があって成り立つものです。山が8割弱を占めると言われる和歌山でも、私たちが住む住宅街では意外に緑が遠く、特に今の子供さんは身近に緑を感じられていなかったりします。家に庭を造ることで、小さい頃から自然に触れ、家で過ごしながら季節の変わり目を感じる。そうやって、自然にしか育めない感性が育ちます。

もちろんモデルハウスにもとても素敵な庭があります。

モデルハウスの庭には、雑木と呼ばれる、人の手が加わっていない山の木を植えています。雑木の幹や枝は、人口の木には出せない動きがあり、gritのシンプルな外観にとても映えます。

◇ 自然素材

家は洋服や車のように買い替えがきかないものだからこそ、永く飽きの来ない空間にすることはとても大切です。

その為には、おばあちゃん、お父さん、子どもさん、家族みんなが心地いいと感じる素材を使うことも大きなポイントの1つです。gritでは外壁材・内装材・家具で使用する木部はシート貼りではなく、全て本物の木“無垢材”を使用しています。無垢材にはゆらぎ効果・消臭効果・α波効果など様々な効用があり、自然と肩の力が抜ける居心地の良さがあります。

皆さんもモデルハウスにお越しいただいた際は、ぜひ無垢のあたたかみを体感してください。

モデルハウスについてもっと知りたい!見学会に行きたいという方はぜひこちらからお問合せ宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

https://grit-w.com/2022/02/25/post-1856/

イベント詳細ページ