12月27日までの限定キャンペーン!好評中です\(^o^)/

☆ご予約はお早めに…

脱毛を考えている方必見です!お得なセット料金でキャンペーン!!

この機会に是非indyの光脱毛を試してみませんか?

男性のヒゲもおまかせ!痛みの少ない光脱毛で脱毛デビューしましょう♪

indyの脱毛は、最も効果が高いと言われるIPL脱毛です

indyでは様々な脱毛方の中でも、特に効果が高いと言われるIPL脱毛法です。

脱毛箇所を冷やしながら照射するので、痛みは大幅に軽減されています。

さらにジェルを塗らなくても良いので、施術時間も早い!

とお客様にも喜んで頂いてます。

・以前から脱毛に興味はあったんだけど…

・脱毛したいけどどこに行っていいのかわからない(>_<)

・男性のヒゲや体も施術できるの?

・光脱毛ってどんな感じかな

そんな方には是非!お得なこの機会にindyで脱毛体験してみませんか?

★キャンペーン期間:本日~12月27日まで

【女性顔・体】【男性体】 

 ●お好きな脱毛箇所2ヶ所まで×3回分 合計金額より半額です!

【男性顔・ヒゲ】
●お好きな脱毛箇所(3ヶ所まで)×3回分 合計金額より半額です!

*お一人様1回限り

 ★indyでの脱毛が初めての方に限ります。

 ★お手入れには一定期間を空ける必要がございます。

 ★脱毛価格の詳細はホームページをご覧ください。


アプリ会員様限定キャンペーンも同時開催中!

お得な内容となっておりますので、是非アプリをご覧下さいね!


indyではお客様が安心してご来店頂けますよう

徹底したウィルス対策を行っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。