すらりと伸びた美しい腕になろう!

二の腕の振袖部分が気になって…と来店されたお客様です。

結果はスッキリご覧の通り(#^^#)

全体的にもたついていた二の腕のシルエットが、

キュッと引き締まり、

肩のラインもスッキリと美しくなっています。

ご本人様も満足の仕上がりになりました!

それだけではありません!

もう一つ嬉しい事が!

キャビゼロが初めてのお客様には、ご本人様にも確認してもらう為、

トリートメントの際に必ずビフォーアフターの写真を撮らせて頂いてるのですが、

その時にご自身で写真を見て、自分では気づかなかった色んな発見があったりします。

良い事だったり、悪い事だったり、人それぞれです。

こちらのお客様は、写真に写る

自分の姿勢の悪さに愕然とされて、

『私ってこんなに姿勢が悪かったんですね…』と

ショックを受けていました。

二の腕をほっそりさせる為に、キャビゼロでトリートメントしつつ、

私達のアドバイス通りに、ご自宅でのホームケアも頑張ってくれました(^^)/

同時に猫背も改善する為に、ご自身で頑張っていた様で、

五回目のトリートメントが終わり、

ビフォーアフターの写真を見て

『姿勢も良くなってる!!』と、とても嬉しそうでした。

どれだけ綺麗になっても、姿勢が悪いと台無しになってしまうから

そこに気づけて良かったなと思いました(#^^#)

意外な事がきっかけで、お客様が良い方向に進めたのは

私達のトリートメントではなく、お客様自身の努力です。

今後も彼女は背筋をぴんっと、前を向いて歩んで行けるでしょう!

まだまだ残暑も厳しそうで、長袖になるにはまだ早い!

すらりと伸びた二の腕で、最後の夏を楽しんでみませんか?

**Indyではお客様が安心してご来店頂けますよう**

  徹底したウィルス対策を行っております。

  どうぞお気軽にお問合せ下さい。