さー夏本番の8月がスタートです!!
8月もキャンペーンの内容濃いですよ(´▽`*)

①極上ヘッドケア
こちらは無くそうと思ったのですが、7月お問い合わせを多くいただきましたがご予約がいっぱいでお越しいただけ無かった方が多数おられましたので8月もやります(^^♪
身体には+の線が6本-の線が6本通っているんです
頭には+の線6本通っております
電気を通すのには+だけでは動きませんよね?
なので、+を刺激すると-も動き出すんです!
なので、頭をゆっくり緩めるだけで体が楽になったりもするんです。
ほぼ100%スイッチオフ!!されます☆
あなたもスイッチオフ!!で夏の疲れ取りませんか?
②ホットストーン+お腹ほぐし
いつもはアロマトリートメント+お腹ほぐしなのですが・・・
ゆるーいホットストーンは嫌だー!という方もおられると思いますが
だまされたと思ってこのホットストーン+お腹ほぐしを受けてみてください!
最近皆様の体を見ていると冷え冷えで固まってしまっているんです。
なので、温めてお腹をほぐして芯から体を緩めましょう!
免疫UP!体調不良改善!
③ゴマージュピーリング&くすみスッキリフェイシャル
ゴマージュピーリングで余分なものを除去し化粧水・美容液の浸透を良くし美白パックでマッサージしゆっくりと美容成分を入れ込んでいき肌をイキイキとさせるコースです
当店はボディがメインでしょ?
と思いの方もおられると思いますが
いえいえ!!フェイシャルも感動していただけたりするくらい人気なんです!
是非受けてみてください☆
④スイソニア吸い放題
こちらは今月もやります~
活性酸素はシミやシワの元や老化の元です
秋になって老化を感じてからでは遅いんです
なので今月もやります(^^♪
最近ずーっと興味のなかったかたもすってくれるようになり身体が楽になったというお声も頂いております。
和歌山県に当店だけなので是非良い質の水素を吸いに来てください(´▽`*)
こんな感じの8月です!
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v