いつもKOKOROをご愛顧賜りありがとうございます💕

全身アロマトリートメント「スロータス」のご紹介(^^)/

古来より伝わる解毒美容法「アーユルヴェーダ」

「スロータス」とはサンスクリット語で「管」を示し、アーユルヴェーダで使われる用語の一つです。身体の中のあらゆる管(通路)を指します。つまり「血管、リンパ管、消化管、尿道、乳腺」など身体の各器官に栄養を送ったり、排泄物を出す経路のことです。

身体は、毎日7,000億個の細胞が死んで代謝産物(毒素)となります。健康な体の場合は「老廃物=毒素」を排泄機能によってその日のうちに体外に出し、栄養を利用し失った分の細胞をその日のうちに作り出します。現代社会において、排気ガスや食品に含まれる残留農薬や添加物などの有害化学物質が身体に蓄積し、当たり前に行っていた「毒素」の排泄・・つまり「解毒」が上手くできなくなっています。

上手く排泄できないことが肥満や老化、ストレスやホルモンバランスの乱れに影響を与えています。

アーユルヴェーダでは、体内にたまった老廃物が体の経路「スロータス」を閉塞して栄養が全身にいきわたらないことが様々なトラブルの原因と考えられています。老廃物をスムーズに排泄する方法は数多くありますがすべてにおいて共通とされる点は老廃物を排泄させる経路=スロータスをいかに整えるかにあります。

栄養や代謝を上げる多くのケアの前に、「毒素」を出せる機能を高めることが大切です。

「スロータス」トリートメントで、身体の内側からきれいに!!

☆こんな方におススメ

ダイエットの効果を上げたい方、むくみ、冷え・凝りの改善、デトックス(体内浄化・毒素排泄)効果、若返り効果を望む方、女性ホルモンや自律神経のバランスの安定、免疫力や代謝の低下を著しく感じる方、肌のハリ・つやが良くなる・ボディメイクなど

女性限定 120分 16,500円 初回限定20%OFFの13,200円でご提供させて頂きます!!

※初回はカウンセリングに時間がかかりますので、ゆとりをもってご予約をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております💕