いつもありがとうございます🌝

暖かい日が増えてきましたが、日によってや朝晩などは少し肌寒いなど寒暖の差が激しいです。

この時期は、新年度が始まり環境の変化や色んなストレスがかかりやすく、自律神経が乱れやすくなっています。

「何だか調子が良くない💦」と、感じる事はありませんか?

少しずつのストレスや疲労が積み重なると、気づいたときにはなかなか手のつけられない状態になっていることがあります。

何をするにも、心も身体も健康が第一💖そのためには、早い段階からのケアや、定期的なケアがとても大切です🌝

KOKOROでは、ストレスケアをはじめとし、お客様ひとりひとりにあったメニューをご提案しています。

人気メニューの1つ「脳内ヒーリング®」が、5月1日に協会設立から3年を迎えるのを記念して、”春の整えキャンペーン”を実施します。

脳内ヒーリングは、約20年前から続いている実績ある施術で、コンセプトは、『ホリスティックセラピー』

神経を通して脳のストレスや脳疲労を解消するストレスケアの美容健康法 でもあります✨

オールハンドで、頭部から首・肩・背中・デコルテ・腋窩・腕から指先にまでおよび、身体の緊張をほぐしてリンパの流れを改善していきます。筋肉の深い部分、筋膜~骨膜までに作用するのが普通のリンパマッサージやオイルマッサージと違うところ!加えて、天然アロマオイルを使用した2種類のリフレッシュオイルの香りによるリラックス効果が、乱れた神経系のバランスを整えてくれるので、部分的なケアでありながら、身体だけでなく心にも脳にも働きかけてくれ、まるで全身ケアを受けたような満足感に包まれます(*^-^*)

☘こんな方におススメ(^^)/

集中力低下、自律神経、疲労、老化、妊活、倦怠感、不眠、肩こり、生理不順、たるみ、頭痛、活力低下、免疫力低下、物忘れ、むくみetc…など

5月末までの期間限定で、フットケアなしの脳内ヒーリング60分を8,800円でご提供させて頂きます。

ご予約の際には、「キーライフを見ました」と、お知らせください。