好きな選手や憧れてる選手、すごいなーって思う選手は何人も今までいました。

しかし歴史上ここまでのレベルで尊敬している選手はただ1人、デニスロッドマンです。

こんにちは、JayMethodStudioです。

人生の踏ん張り時や、乗り越えなければならない分厚い壁に直面した時、デニスロッドマンのプレー集を見てから、殿堂入りスピーチを見て寝るようにしてます。

彼のその日その日の試合に臨むまでのマインドセットや、仕事とプライベートのオンオフの切り替え、自分に与えられた仕事を最高レベルでこなすことに対しての考え方、ただただかっこよすぎて

そんな彼が試合に勝つために1試合どころか1プレイに命がけな画像のようなプレーは、派手なダンクシュートを観るよりも会場全てを魅了します。

綺麗にシュートを決めるよりも、一つのリバウンドをとればガッツポーズで喜び、画像のように地面と平行になってそのまま観客席に飛び込んで自分がケガする事なんて後回しでボールをつないではガッ強くポーズで喜び

自分のリバウンドやルーズボールでチームの得点につながれば誰よりも喜ぶ姿は観てて圧巻です。

どれだけ自分自身が自分レベルで一生懸命生きて仕事してても、デニスロッドマンの仕事の考え方や仕事っぷりを見てたら

自分は仕事してない、ダメだ

って奮い立たされます。

この地域にもジムが増え、筋トレ環境が以前より改善されましたが、未だに「続かない」「変わらない」「分からない」は消えていません。

生きてる間にそんな状態にハマった人が1人でも真逆方向に、そして初心者の方が安心してトレーニングを始めれる環境づくり、それが使命と自負して

デニス先生のように自分を高め続けようと思います、では!