今月のトレーナー研修モニターの日程です、1レッスン500円です♪

4日(木)、29日(月)、ご希望ご協力頂ける方はご連絡ください♪

おはようございます、JayMethodStudioです。

やっぱりね、『継続』なんですよ。

聞き馴染みのある言葉すぎて真意より比較的軽く捉えてしまうかもしれませんね。

身体が変わる人に共通する特徴、『一定期間、一定ペースで継続している」、これです。

でも実際これが難しくって、急な仕事や予定が入ったり、トレーニングの優先順位が低く後回しになったりで一定のペースが保てなくなったり。

推奨しているペースが『間2,3日の週2回、最低週1回』ですが、難しいと感じる場合は

『今月は何回トレーニングする』
みたいな考えに変えたり

月初めにあらかじめスケジュールに入れて、よほどの事がない限り動かさないように決めておく

など、工夫が必要になります。

身体をよくしたい→運動を始める→続く為の考え方と仕組みを構築する→継続

このフローが仕上がればオッケーですね👌

続かない、分からない、変わらないを排除して、今より健康な身体へ!