5月のモニターレッスンの予約を受付中です♪

今月は、19日、24日、27日の19:30以降の予約受付となります♪

こんにちは、JayMethodStudioです。

数えました、2月1日から始めた自身の身体改革。

3ヶ月で48回トレーニングしました。2日に一回ペースですね。ステージ1、ステージ2とメニューや強度設定を変えつつ、今月からステージ3へ。

強くなりたい、ただそれだけの為に継続中のトレーニング。

何をもって強いかって話。

自分が納得して、強いって思えたらいいんちゃうかなって話。

きっかけなんてほんま些細なもんですね。

身体弱ってきてるなー、老後の事考えながら強い身体作りしよっかなー、、、

あっ、どうせなら40歳まで3年あるから、とりあえず37歳で過去最高に強くなって、38歳、39歳で伸ばせるだけ伸ばして、40歳時点では「生物として強くなろう」ってな感じで始めた2月からのトレーニングは

今までで1番モチベーションが上がってます。

今の自分のライフスタイルや環境に合ったモチベーション、方法、計画で身体と向き合うって話。

目標が自分目線なのか、もしくは周りの人を見返したいのような他人目線なのかを明確にすればモチベーションの芯が太くなるって話。

身体が変わらないって話

はないって話。