早い段階で定員に達しましたが、予約状況にまだ少し余裕がありますので、追加3名様、キャンペーン内容で受付させて頂きます♪

こんにちは、JayMethodStudioです。

当スタジオの強みの一つ、『個室パーソナル』は僕が当初売り出したい強みリストにはありませんでしたが、お客様に喜んで頂いております。

誰に会う事もなく、自分だけに集中してトレーニングに励む事ができる環境となっています。

そしてキャリアスタート当初から強みとして提供させて頂いてるのが

『種目数』、『フォーム習得』です。

種目数は知ってる数ではなく、効かせ方を指導できる種目の数になります。

フォームに関しては、100人に共通する正しいフォームはありませんが、個人個人のケガのリスクを下げ、『効かせる適切なフォーム』を指導しています。

これはボディーメイクに限らずトレーニングにはすごく大事な要素で、セルフでトレーニングをして身体が変わらなかった、故障した、などの経験がある方で当スタジオにお越し頂いた方は

強度設定やフォームのエラーが当てはまる事がほとんどになります

強度至上主義のトレーナーは昔と比べれば減っているように感じますが、JayMethodStudioは『フォーム至上主義』を一貫して指導させて頂いてます。

トレーニングがブームになる事は喜ばしい事ですし、フィットネス人口が増えるのも素晴らしいですが

身体が変わる人も増えれば、変わらない人も増えているのも現状の『事実』です。

これに関してはフィットネス業界の周知の事実で、業界側は『見て見ぬふりをしている』とゆう現状です。

今お伝えした内容は私見ではなく、フィットネス業界紙やビジネス誌などにも数年に渡り取り上げられている内容になります。

私自信まだまだ未熟ですが、効かせ方を指導できる、多数の種目を指導できる、ケガのリスクを下げる指導ができる、適切な強度設定ができる

などは『トレーナー』『先生』と呼ばれながら活動するには標準搭載してないといけない技術と感じています。

筋トレで理想の身体を作るには、『フォーム』を!